有限会社I.Sフォーム

文字の大きさ

<<次の記事 前の記事>>

佐賀県佐賀市のセルフィール

今回は3月にお世話になりました 猫カフェ「Arrows」さんでの
セルフィールの工事風景ですにこっ


佐賀市中央本町にあります「Arrows]さん、1Fが猫カフェで2Fはドッグバーになっています
知る限りでは佐賀県では初のカフェです。
東京などでは癒しを求める人で大人気らしく、かなりの数があるそうです。


PM9:00の営業後でのセルフィール工事でしたが、時間前に挨拶に伺うと
かなりのお客さんぎょ 皆さん楽しそうに猫と遊んでいられましたにかっ



ソファーやクッションは勿論、棚やクローゼットも念入りに吹いておりますむむっ



コンプレッサーの稼動音にも動じないねこ 8匹中この二匹は興味深々にくきゅう



猫にも「個性」、 逃げるねこ  威嚇するねこ  ずっと横で見てるねこ  いますにかっ




特にこの子 「キスケ」君  興味深々!!!  セルフィールを一杯浴びて楽しそうねこ



今回は衛生面対策での吹きつけでした。

セルフィールでばっちりチョキ 
工事しながら癒された現場でしたにかっ




猫カフェArrowsさん  http://www.arrows-jp.net/neko/

店長「猫ママ」さんのブログ  http://ameblo.jp/arrows-jp

| 実績::空気触媒セルフィール | 12:57 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://is-form.com/blog/tb.php/135

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>