有限会社I.Sフォーム

文字の大きさ

<<次の記事 前の記事>>

バレンタイン

皆さんこんにちはにぱっ

ISフォームのK.Nですにかっ

前日は男性陣が待ちに待ったバレンタインでしたねぽわわ
皆さんは沢山のチョコを貰えましたか?ハート

この時期になると私イケメンが非常に羨ましくなりますしくしく

さっ、私の結果なんですが、、、2個もらう事が出来ましたーにひひチョキ

一つはプレースホームの女性社員からでしたにぱっ



ありがたいですねーしくしく愛までこもってますぽわわ
美味しく頂きましたにかっ

もう一つは、、、秘密です!ぽっ

チョコを貰い、仕事のモチベーションも上がりましたむむっ

これからも仕事一生懸命頑張ります!!
ありがとうごさいましたにこっ



| 日々の活動 | 05:46 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

http://is-form.com/blog/tb.php/364

トラックバック

<<次の記事 前の記事>>